私たちについて
About us
( About us )
ECは、プロと組んで
“事業”として育てる時代へ。
私たちは、日本中のあらゆる商品に秘められた本当の価値をオンラインの力で、ひとつでも多くの良質なモノづくりが「全国・世界」とつながるきっかけを創りたい――それが出発点です。そして私たちは”あなたの会社のEC事業部”として売上責任を共有し、経営者の悩みや不安を自分ごととして受け止め、成功まで手を離さない存在を目指しています。まるで社内のEC事業部の一員になったかのように、一緒に汗をかき、一緒に喜びを分かち合いたいと考えています。
EC領域を幅広くカバー
制作だけ、運営だけ、ではない。売れるために包括的にEC領域のカバーに取り組んでいます。
- サイト制作
- サイト運営・保守
- マーケティング
- 物流・在庫管理
近年の技術革新や、購買活動の多岐化によって自社でノウハウをゼロから習得しようとした場合の難易度が跳ね上がっている傾向があります。
ECについて勉強していたら新しい技術が出て困ってしまった、自社のEC担当者が退職してしまいノウハウがゼロになってしまった、などの理由で「売る」ことに集中できず、他の業務でリソースがいっぱいになってしまうことはありませんか。そんな悩みはARTに任せて、本来の「EC事業」に取り組んでいきましょう。
POINT01 EC領域に強く、信頼していただけるARTの実績
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EC専業だからこその
圧倒的なナレッジ15年以上、200社を超える企業様のEC運営や企画提案、サポートを行なってきた実績に基づく膨大なナレッジを保有しているため、お客様一人一人に寄り添った最適な支援を行うことができます。
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大手上場企業の支援から
地方名産のEC販路拡大まで誰もが知る大手上場企業のEC構築・運営支援やオフラインイベントの運営から、地方メーカーの独自商品のEC領域での販路拡大やブランド力の向上など、企業の大きさや商品を選ぶことなく幅広い支援を実施しています。
POINT02 制作だけ、運営だけ、ではない根本的な支援
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Shopify、楽天、Amazonなど
カートに依存しない柔軟な支援体制Shopify、futureshop、楽天市場、Amazonなど、カートの種類を問わずあなたに最適な支援を実施します。楽天市場からShopifyへの移行などのリプレイスに関してもお任せください。
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SNSや広告施策や
売上拡大をするための根本的な提案ただ制作をするだけ、言われた運営代行をするだけではありません。
時に厳しいこともお伝えしながら、「売る」ために必要な施策や提案を同じチームとしての視点でお伝えし提案いたします。
( Thoughts on EC ) ECへの想い
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今現在少子高齢化による人口減少や後継者不足が深刻化する中、ECサイトは企業や個人にとって不可欠な販売手段となっています。
特に地方の名品や伝統工芸品は、地域に依存せず全国・海外へ販路を広げることで、新たな顧客を獲得できます。さらに、コロナ禍を経て消費行動がオンラインに移行し、店舗に頼らないビジネスモデルの重要性が増しました。
ECは単なる販売手段ではなく、ブランド価値を高め、持続可能な経営を実現するための強力なツールです。 -
しかし、肝心のECへチャレンジしても運営や撮影、企画戦略立案などEC事業者様自体で取り組まなければいけないことが多すぎることで、肝心の商品開発や商品への情熱が失われてしまうこともあります。
そういった悲しい事態を回避するためにも、我々ARTTRADINGがお客様にとってのEC事業部として二人三脚で併走しますので、前向きにECにチャレンジしてみませんか。
( MESSAGE ) ECで悩んでいる全ての方へ
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意志がなければ道は開けません。エンドユーザー様に自社の素晴らしい商品を絶対届けるんだという想い。
当社はEC支援企業として、その強い意思を持っている皆様のご支援がしたい。商品を作ることに100%の力を使いたいからECの支援をしてほしい。
本気でやりたい。事業として成り立つようにしたいと本気で考えているが社内に人材がいないからぜひ学びたい。そして自社でできるようになりたい。
そういう意志ある企業様を本気で支援していきたい。当社は、2022年コロナのEC出店バブルが明けたたこの時期にEC支援企業として「もっと、売れる体験を」叶える企業に生まれ変わります。
作るではなく、売れるという体験を通じ、ECって楽しい、可能性ある!と感じてほしい。そして本気で事業として取り組んでほしい。そのために当社は、一丸となり貴社ECビジネスのグロースに集中して支援します。意志ある皆様、ぜひ一緒に頑張りましょう!
他社とARTの違い
- 1.制作だけ、運営だけ、ではない。売れるために包括的にEC領域のカバーに取り組んでいます。
- 2.20年以上、150社以上の豊富な経験が裏付ける圧倒的なメソッド。
- 3.物流倉庫も運営しているから、EC業務だけでなくお客様に届くまでの全てを提供できます。
- 4.モール、自社ECそれぞれに詳しい専門家が多数在籍しています。
( PHILOSOPHY ) 企業理念・MVV
MVV ARTのMVV
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MISSION もっと、売れる体験を。
「売る」の定義
クライアントの利益を出すことだけが「売る」ことではない。
お客様とエンドユーザー双方が喜び有益になることを「売る」と定義している。「売れ続ける」ために
ECサイト制作、マーケティングの「売れる体制」と、物流システムの「届ける体制」。
人材育成支援で「持続可能な運営体制」とお客様が自走して「売れ続ける」ための一貫したサービス展開をしている。 -
VISION 世界一売れる
バイブル企業に。アートが目指す姿
お客様自らのチカラで売れ続ける体験を提供することが使命。
「売れ続ける」将来に向けてともに歩んでいくため尊敬し合い、本気で向き合う必要がある。
長く、深く付き合い続けることができるパートナー。 -
VALUE 永続する(つづく)ことに、
意味がある。アートの行動基準
「継続」よりもながい「永続」を合言葉に、
行動し続け、価値提供し続け、成果をもたらし続ける。
Symbol logoマークに込められた意味
- Action 自ら動く
- Reaction 信頼を築く
- Tacticse 戦術を企む
お客様への成果のために不可欠な三要素である、
Action・Reaction・Tactics
それぞれの頭文字をとって社名への想いを込めています。




