© 2024 ART TRADING Co.,Ltd All Rights Reserved. Twitter Instagram Youtube  Line
LinePopup link_for_sp

想いを引き継ぐ、
伴走型
フルフィルメント

商品管理や検品作業、受発注業務、梱包し発送まで全ての業務を代行するだけじゃない、
ART TRADINGでは売上を上げるためお客様と一緒に伴走しながら進んでまいります。

What,s
フルフィルメントとは

🖥 🛒 🏢 🔍

当社では、貴社に代わり商品管理や検品作業、受発注業務、梱包し発送まで代行しており、
この作業を代行することで、お客様には商品開発などコアな作業に集中いただけます。
また、それだけではなく徹底したサービスでLTVを向上させ、売り続ける土台を作り上げます。

Value
お客様の価値を上げる
フルフィルメント

  • ただ委託するだけじゃない
    顧客を"ファン化"させるフルフィルメント

    EC専業のARTでは受注業務、出荷業務をただのコストセンターと考えていません。
    注文が入ってからお届けするまでの大事な業務をお任せいただく覚悟です。
    電話メールでの問い合わせは、顧客との大事なコミュニケーションの場。
    その対応によって購入に繋がることや、ファンになっていただくこともある大きな役割。
    接客をするという意識で問い合わせ対応を行います。

  • お客様に徹底的に寄り添う、
    顧客満足度を上げるお問い合わせサービス

    💬 L 📞

    ECサイトの問い合わせは、購入意欲の高い顧客との接点が持てる顧客とのタッチポイント。
    問い合わせの手段は様々。顧客層が年配の層が多いようであれば、面倒と思いがちの電話対応は必須。
    メール対応の他、最近若い世代から主流となってきている公式LINEやチャットボットの対応など
    流れのはやいEC業界において、専業だからできる強みで「売る!」に
    つながる問い合わせ対応を貴社に代わって対応します。

  • 商品をしっかりと把握、
    スピーディーなお問い合わせ対応

    外部委託していると、商品のお問い合わせに際し浅い知識でお答えしてしまったり、確認のためお客様を待たせる事態陥ったことはありませんか?
    当社ではフルフィルメントセンターに商品を保管し、商品についてしっかりヒアリングさせて頂きます。
    そのため、お問い合わせにスピーディに対応でき、"お客様と同じ想い"で商品についてお答えさせて頂きます。

Reason
選ばれる3つの理由があります

  • Reason.お客様の今!に応える受注体制

    受注の機会損失をさせない、
    改善し続ける受注体制

    お客様から寄せられたクレーム、問い合わせ内容、改善要望などを、月次MTGを開催しフィードバックいたします。
    お客様の生のお声を商品やサイトの改善に反映することで、お客様に求められ続けるサイトづくりに貢献いたします!

  • Reason.お客様のやりたい!に応える物流体制

    EC専業だからできる、
    売上を上げるための物流体制

    ECに必要なささげ業務から、入荷や出荷、出荷完了通知、ラッピングや梱包、在庫管理まで全て丁寧に対応いたします。
    そのため、"売り続ける"ために必要な、商品開発や自社のコアな部分に専念いただけます!

  • Reason.お客様の良かった!に応えるミスのない管理体制

    15年以上の実績だからできる、
    顧客満足度上昇

    当社が提供しているEC事業者向け物流システム(WMS)mylogiを利用して物流管理を行いますのでミスなく管理が可能です。バーコードによる検品も実施し在庫を常に正しく保ちます。また、リアルタイムで状況を把握できるので、電話で在庫や出荷状況を確認するという手間も一切ありません。

フルフィルメントについての
ご相談はコチラから

無料でお見積もりを作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ServiceEC専業だから提供できる徹底したサービス

  1. ささげ業務完備

    ECサイトの商品情報として大事な、「撮影」「採寸」「原稿」を対応いたします。

    対応範囲

    • 静止画撮影
    • 動画撮影
    • 採寸
    • 商品
    • 商品情報原稿作成
  2. 受注代行

    メールや電話でのカスタマー対応、出荷指示、出荷完了対応
    商品に関してのお問い合わせ、クレームなども対応いたします。

    対応範囲

    • 問い合わせの電話
    • メール対応
    • メーカーへの製品確認
    • クレーム一次受付
    • 返品受付
    • 返品処理
    • メーカーへの修理
    • 交換の手配
    • 銀行振込入金確認
  3. 物流業務

    商品の保管〜出荷を承ります。EC専門物流として、多品種小ロットの在庫、少量の出荷から対応します。

    対応範囲

    • 梱包ボックスの選定
    • ラッピング・物流パートナーへの出荷指示
    • 物流システムへの入荷指示登録
    • 追加マスタ登録
  4. 在庫管理

    当社物流システム“mylogi(マイロジ)”を利用し、
    常に在庫を正しく保ちます。1パレットからの保管も承ります。

    対応範囲

    • 在庫数量報告
    • 在庫発注
    • 在庫数反映
  5. 改善提案

    問い合わせ頂いたお客様の声を元に、サイト改善の提案を月に1回オンラインMTGにて行います。

    対応範囲

    • 問い合わせ内容による改善提案
    • 月1回のオンラインMTG
  6. サイト改善

    提案した内容をサイトに反映させ、改善した内容を問い合わせ頂いた顧客へフィードバックいたします。

    対応範囲

    • サイトデザインの簡易変更
    • 文言の追加
    • 機能の追加
    • 改修範囲により別途お見積もり。

フルフィルメントサービスの流れ

  1. 入荷・検品
  2. 在庫管理
  3. 受注処理
  4. ピッキング
  5. 流通処理
  6. 検品
  7. 梱包
  8. 発送
  9. 問い合わせ内容からの改善提案
  10. 月1回オンラインMTG→サイト改善

フルフィルメントについての
ご相談はコチラから

無料でお見積もりを作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Plan 料金プラン

受注代行プラン

初期費用
15万円(税抜)〜
  • 業務フロー設計
  • サービス構築
  • 現状調査メールアドレス
  • 電話番号取得 etc
月額費用
30万円(税抜)~
  • メール、チャット、電話によるお問い合わせ対応
  • 月次MTG 30分(オンライン)・注文数1000件まで
出荷数、問い合わせ数、電話数担当者数により変動
契約期間
6ヶ月毎に更新

物流代行プラン

1出荷単位
箱出荷便
350
メール便
270
保管費
坪単位
6,000
パレット単位
2,500
オリコン単位
750
契約期間
6ヶ月毎に更新

お客様の商材、問い合わせ数などヒアリングの上、
最適なお見積りを提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

よくある質問

出荷が月10件だけでもお願いできますか?
はい、小ロットでもお受けできますので、お気軽にご相談ください。
受注だけ、物流だけでもお願いできますか?
可能です。
ラッピングやのしの対応はできますか?
可能です。ご希望の資材の持ち込み、または提案もできます。
電話、メール、チャットでの顧客対応は可能ですか?
すべて対応可能です。
土日祝でも対応可能ですか?
現在、土日祝は、休業とさせていただいております。
土に関しては、ご要望集まり次第稼働の予定です。